slow pace

のろのろな私のカナダワーホリ日記 毎日楽しむぞー! 29.6.17スタート

父の日

今日は父の日。
カナダでも同じく父の日でした。

 

ということで、朝から買い出しへ!

同じくホームステイしている日本人の子と行きました。

家では英語オンリーなので、

買い物しながら日本語でいろいろ教えてもらえて

ありがたかったです!

感謝ばかり!(^◇^)

 

買い出しで、ついでに、ブルーチーズも買いました!

その子もチーズ好きで!(私も大好きです!)

楽しかった!

日本で食べるよりも、塩気が強かった気がするけど

気のせいかしら…?

 

 

 

 

 

明日からいよいよ学校がスタートします…

朝9時から夕方16時半まで!ながい!

無事に初日を終えれますように!!!!

 

眠たくなってきたので、今日はこのへんで

 

 

('ω')ノシ