slow pace

のろのろな私のカナダワーホリ日記 毎日楽しむぞー! 29.6.17スタート

LONG TIME NO SEE

おっと、気づけば9月も半ば…

前回の更新から2ヶ月以上も経ってしまいました‼

 

バンクーバーも寒くなってきました。

夏の間も、激寒な日があったり、影に入るとブルッとしたりはあったんだけどね…

 

緑色だったメープルリーフが赤くなりました。


f:id:tomicheese:20170917110012j:image

 

先日、日本から家族が遊びに来ましたー!

3泊4日という短さだったので、計画を練ってパンフレットを作りました‼

 

☝グランビルアイランド

☝キャピラノブリッジ

☝イングリッシュベイの夕日

☝スタンレーパークでサイクリング

☝ルックアウトの展望台×2回

☝ビクトリア

 

…結構まわれたんじゃないかな

おいしいものも食べれて楽しかったです‼

 

あとは、花火を見たり

f:id:tomicheese:20170917110715j:image

 

プライドパレード🌈(LGBTのパレード)

を見に行ったり、

(私、たいていのリップクリームあわなくて唇荒れるのに、このときにもらったリップクリームはぜんっっぜん荒れなくてもう1個もらっとけばよかったと思ってる(笑))
f:id:tomicheese:20170917110801j:image

 

家の庭でブラックベリーを詰んだり、

ブラックベリーの木は棘だらけで、手が傷だらけに…けどおいしい‼甘酸っぱい‼)
f:id:tomicheese:20170917111030j:image

 

ウィスラーに行ったり、

(☝カヤック

 ☝ゴンドラ

 ☝サイクリング

 ☝ジップトレック←世界最高最速😦

 ☝ハイキング

 というこれまた盛りだくさんな2日✨)
f:id:tomicheese:20170917111205j:image

 

トワイライトを見たり、

↓(笑)
f:id:tomicheese:20170917111501j:image

 

フローズンヨーグルトにはまったり、

f:id:tomicheese:20170917111546j:image

 

グランビルアイランドにある、

チーズケーキ専門店ETCに行ったり、

(ほんとうにおいしくて、多分人生一。

f:id:tomicheese:20170917111633j:image

 

いつも身近にいる鳥の羽がちょっと綺麗なことに気づいたり、
f:id:tomicheese:20170917111736j:image

 

スタンレーパークへピクニック行ったり、
f:id:tomicheese:20170917111836j:image

 

映画を見たり、

(これ、IT、寿命が縮んだ…)
f:id:tomicheese:20170917111930j:image

 

コンサートに行ったり、
f:id:tomicheese:20170917112059j:image

 

思い返してみると、いろんな楽しいことをしてるなって思います。

けど、同時に、学校が一緒だった子達が卒業していってちょっと涙したり…

 

そして、実は私も先日学校を卒業したのです!

今は、バイト探しをしているところ。

 

思い切って、遠いリゾート地へ移動しようかな〜とか考えています。

 

時間はあっという間に過ぎていくので、

目的を持って、計画を立てて過ごしていきたいと思います!

 

勉強面での目標は、

帰国するまでにTOEICの点数をあげること!

学校は終わってしまったけど、勉強は続けていかなくては!!!

 

 

明日は友達と、サイエンスワールドと、

またまたチーズケーキETCへ行ってきます✨

 

それではまた

 

 

ノシ